当たる!?電話占いは自分との相性による

自分に合った占い師を探すのが当たる秘訣。

電話占いは顔が見えないので少なくとも不安になるかと思います。でも、メリットもあって顔がばれないので安心ですしわざわざ占い店まで行かなくても良いのでその分電話でお話しができます。今まで結構な数の電話占いを利用してきました。当たると言われている電話占いを利用しても自分と相性が合わなければ当たらないということに気付きました。でも、ある電話占いのサイトでは占い師のボイスで自己紹介があるのでそこである程度、どんな口調なのか雰囲気なのかを読み取ることができます。そういった電話占いもあるのでまずは調べてみると良いと思います。
私が占ってもらった鑑定師は話し方がゆっくりで聞き取りやすかったです。タロットカードを使って占ってもらったのですが過去のことを言われたり現在のことを言われたりして占ってもらっていて楽しかったです。数日間経ってから鑑定師に言われたことが現実になりました。その内容は以前から付き合っている男性からプロポーズされるということ。まさか彼からプロポーズされるなんて思ってなかったので嬉しくもあり鑑定師に感謝しています。

はじめての電話占いで当たった!!

電話占いを利用したのは母親が昔に利用していたそうで私も30歳になって未だに結婚ができないので心配したのか電話占いを勧められました。母が珍しく勧めてくるのでやって見ようと思いました。電話占いで占ってもらったのは結婚について。20代は恋愛よりも仕事に専念をしていたので、周りが恋愛に関しての話しをしていてもまったく興味がありませんでした。でも、同級生が次々と結婚していくのをみてちょっとあせってきました。30代になった今、恋愛の仕方も分からなくなっていました。昔はこんなことを思うなんて思いもしませんでした・・・。電話占いで淡々と私が悩みについて話していると真剣に聞いてくれているのかメモをする音が聞こえました。こんな風に占うんだ~と思いました。そして悩みごとを話し終わって、占い師は今後3ヶ月の出来事を話してくれました。結婚はできるのということなので安心しました。恋愛をすることが今までなかったのでもっと外に出て交流をした方がいいとのこと。その後もアドバイスをもらったので仕事も頑張りつつ、結婚ができるように自分から出会いを求めたいと思います。

さいごに

やみくもに電話占いを利用するのではなく、自分に合う占い師を探すのが良いんですね♪
また、複数の電話占いを利用した方が自分と相性がいい占い師に出会う確率も上がりますよね。
口コミを参考に利用してみましょう!